肉を噛みたい。

おもにいぬになりたいひとのしをかいてます。

小指にキス

右手の小指にキスをする

 

あなたの匂いに心が沈む

匂いに沈むと温かさで眠たくなる

それで、とにかくキスをしたくなる

必ず、する

必ず、小指にキスをする

なんの意味もないけれど

それが私の隠した気持ち

きっと溢れて

すでに見つかっているんだろうけど

 

右手の小指にキスをする

 

目を閉じると心が痛い

記憶の中のあなたの匂いがして

胸がぎゅうっと締め付けられて

思わず、自分の小指にキスをする

あなたにするのと同じにキスをする

きっと届かないのも知っているけど

小指にキスをする

 

意味なんてないけれど

あなたを想ってキスをする

 

あなたの幸せを

あなたとの日々を願って

気がついたら小指にキスをしている

意味はたぶん、それ

 

おやすみ

そうしてまた小指にキスをする