肉を噛みたい。

おもにいぬになりたいひとのしをかいてます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

なんにもない

ない ないな ないない いやある やっぱりない そうしてつかれて 泣きじゃくって まぶたとまぶたが くっついて おやすみなさい おはよう 今日もない 昨日もなかった 明日もきっとない どうしてないの ぼくとはなんにも ないんだね

窓の下

シーツのシワ うろこ雲のうらがわ 本当はこっちが表かな 海の岩場のような鋭い雲 濃い朱色から紅色に 遠くでは紫になる空の上雲の上 窓の下には町灯がちかちかぽわぽわ 大きな川や山に沿ってあかりが滲む 街は金色 深緑のカーテン 裾野には夜色の川 ひかりの…

枕にうずめて

どうしようもなく好きで好きで好きだと伝えたい日がある。たまに、それが来て私の心(へや)を荒らしていく。 本当にどうしようもないのだ。 「好きだ」と伝えたくて、「好きか」と問いたくて、我慢して我慢して我慢して我慢してカツ丼を食べる。 食べ終えて、腹が…

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」 竹田城にもう一度行きたいです。 2年前、竹田城に雲海を見に行ったんですが、運良く天気にも恵まれ見事な雲海を見ることが出来ました。 あの時とてもとても、山道がとっても大変だった思い出なんですが、それを帳消しにするほ…