肉を噛みたい。

おもにいぬになりたいひとのしをかいてます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ピザまん

はふはふ ほかほか ちょっと濃いめのピザソース そんなに美味しくないけどよく伸びるチーズ 何となく食べたくなる でもそんなに好きじゃあない あなたは豚まんの方が好きだった 決まっていつも豚まんだった いつもはんぶんこしていたのに 今日は、今日から、…

こうかんっこ

あげる、ぜんぶあげる だからそれ、消してほしい

壊したいハコ

好き、なんて言葉が、なかったら良かったのに。 なかったら良かったのに。 そしたらきっと、この「好き」が届かないかも、なんて思わなかったかもしれないのに。 届かなかったら? そればかりで頭がいっぱい。 全部なかったら良かったのに。 と、思うのに、…

うちゅうりょこうにいくそのひまで

きょうは2×××ねん○がつ△にち うちゅうりょこうまで、あと1にちです ぼくはあしたうちゅうにいきます みんなはおとうさんやおかあさんといっしょにいくといっていましたが、ぼくはねこのコゴローといっしょにいきます うちゅうりょこうはあしただというのに、…

あと10年

全ての準備を整えて あと10年で 宇宙旅行

石ころ

からころ ころん 落ちゆくあなたの目線 拾わないわたし どちらが先とか後とか そんなものはどうだっていい もう交わすことのない あなたとわたしのまじわり 手の温もりや あなたのやさしさ でももうどんな温度も優しさも 全てただの石ころ つま先で蹴飛ばし…