肉を噛みたい。

おもにいぬになりたいひとのしをかいてます。

もう一度行きたい場所

お題「もう一度行きたい場所」

 

 

竹田城にもう一度行きたいです。

2年前、竹田城に雲海を見に行ったんですが、運良く天気にも恵まれ見事な雲海を見ることが出来ました。

あの時とてもとても、山道がとっても大変だった思い出なんですが、それを帳消しにするほど、それは見事な雲海でした。

山頂に着いたころ、ちょうど朝日が昇り始めていて雲の隙間に煌めく光がなんとも幻想的でした。

きっと一生忘れないと思います。

 

もう一度雲海を見たい、という意味で竹田城にもう一度行きたいです。山道は大変でしたのでちょっと遠慮したいですが...笑


f:id:Yuuu_chiss29:20191023031638j:image

f:id:Yuuu_chiss29:20191023031644j:image

 

🐼◎おわり◎🐼