肉を噛みたい。

おもにいぬになりたいひとのしをかいてます。

眩い朝日に燃え尽きる背中

まだ温かい布団の中、ひとり貴方を思い出す。

燃え盛る炎の中でただただ私を抱きしめている。

 

体の全てが燃えちぎれて

動かないはずの両手で抱きしめ合う。

 

途切れる呼吸

繋ぐ互いの口付け

視界を曇らす涙

確かに感じた互いの体温

 

ひとつの大きな炎となって

この身を心を溶かし尽くす

 

 

たったひとときのために

この一瞬のために私は私を磨くのだった。

あなたの隣で眠る事を夢見て。

 

いつか、貴方の背中にくっついて

安眠する犬になれたら。

 

そうしたらきっといつか、

心で伝えたい。

 

『       』